商品名
トリミスト ヘアリムーバー 〈薬用 除毛クリーム〉
内容量
120g
特徴
除毛剤特有の臭いを抑えたマイルド処方。
クリームが肌にしっかり密着するから有効成分が根元まで届き、スッキリと毛を取り除いてくれます。
原材料名
<有効成分> チオグリコール酸カルシウム
<その他の成分> ダイズエキス、ユズセラミド、加水分解シルク末、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、コラーゲン・トリペプチド F、ヒオウギ抽出液、レンゲソウエキス、アマチャエキス、キイチゴエキス、ローマカミツレエキス、アマチャヅルエキス、セトステアリルアルコール、プロピレングリコール、流動パラフィン、ポリオキシエチレンセチルエーテル、パラフィン、水酸化ナトリウム、1,3-ブチレングリコール、グルコン酸ナトリウム、エタノール、無水エタノール、水、香料
使用方法
(1)適量を除毛する部分に毛が隠れるぐらいの厚さ(1〜3mm程度)に塗布してください。
※爪が気になる方は、ビニール手袋等をしてご使用ください。

(2)通常5〜10分程度放置したあと、コットンやガーゼなどで拭き取り、水かぬるま湯でよく洗い流すか、濡らしたコットンやガーゼなどで拭いてください。
※除毛に要する時間は、毛の質や量によって多少の差があります。

(3)洗い流した後は、ツルツルスベスベなお肌へ。

★3〜7日に1回の頻度でのご使用をオススメしています。

【ご注意】
顔面、頭部、粘膜付近、ビキニライン、損傷等、傷やはれもの、湿しん、かぶれ、ただれ、色素異常、その他炎症を起こしている部位にはお使いにならないでください。
使用上の注意
●お肌に異常が生じていないか、よく注意して使用してください。顔面、頭部、損傷等、傷やはれもの、湿しん、かぶれ、ただれ、色素異常、その他炎症を起こしている部位にはお使いにならないでください。●化粧品がお肌に合わないとき、即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合(2)使用したお肌に直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。●生理中やその前後、妊娠中、産前産後、及び病中病後の方はお使いにならないでください。●除毛、脱毛後、力ミソリ使用後、また日焼け後は、肌状態に合わせ、約3日以上おいてからご使用ください。●直接お肌に強くこすりこまないでください。●目や口に入らないようご注意ください。入ったときは、こすらずにすぐに水またはぬるま湯で洗い流し、異物感が残る場合は、専門医へご相談ください。●髪の毛につかないようご注意ください。ついたときは、すぐに流水で洗い流してください。●アクセサリー、衣類、床、絨毯等につかないようご注意ください。ついたときは、すぐに水またはぬるま湯で洗い流してください。●浴室でのご使用の際は、床ですべらないようにご注意ください。●湯船に入る際は、体から全て洗い流してください。●除毛直後のお肌に石けん等はお使いにならないでください。またボディタオル等でこすらないようにしてください。●除毛直後の制汗剤、香水、収れん作用のある化粧水、日焼け止め等のご使用はおやめください。●高温・低温・多湿・直射日光を避け、乳幼児の手の届かないところに保管してください。浴室に長時間おくと、中に水が入る場合がありますので、ご注意ください。●用途以外のご使用はおやめください。
ご使用前に
必ずテストをして
ください
【ご使用前に必ずテストをしてください。】
あらかじめ除毛しようとする部分に本品を少量ぬり、約10分間放置し、赤み・はれ・強い刺激などの異常が生じたときは使用しないでください。テスト後は水又はぬるま湯で洗い流してください。 特にお肌の弱い方は、2日後(48時間後)のお肌に異常がないかを確認の上ご使用ください。
製造国
日本
JANコード
4571138553929