真夏でも落ちにくいアイライナー!!
\!!!38℃の秘密!!!/
泣いても、汗かいても
キレイなパッチリ目!!!


↓ ↓ ↓
























商品名 オールデー パーフェクトアイライナー(ケース入り数:100個)
内容量 3ml
全成分 水、(スチレン/アクリル酸アルキル)コポリマーアンモニウム、硫酸Ba、カーボンブラック、ペンチレングリコール、PEG-9ジメチコン、アラントイン、アルニカ花エキス、加水分解コンキオリン、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、シャクヤク根エキス、ローヤルゼリーエキス、BG、ラウレス-21、メタリン酸Na、PEG-40水添ヒマシ油、PG、フェノキシエタノール、デヒドロ酢酸Na
ご使用方法 ご使用前にキャップを閉じたまま、本品をよく振ってからご使用ください。筆に取る量を調節しながら、まつ毛の生え際を埋めるようにゆっくりとラインを描きます。落とすときは、お湯でふやかすとよりきれいに落とせます。

※アイラインを書いてから完全に乾くまで擦らないようにご注意ください。ラインの剥がれ、かすれの原因となります。
※水に濡れた場合は強く擦らず、ティッシュやハンカチなどで押さえるように
水分を拭き取ってください。再び完全に乾くまで強く擦らないようにご注意ください。
※ベースメイクに粘度(べたつき)がある場合は乾きにくい場合があります。
※重ね塗りをする場合は、先に描いたラインが乾いてからお試しください。
※一筆描きでキレイに描くのは高難度、少しづつ描くのが上手に描くポイントです。
※まつ毛の間に残ってしまった場合は、強く擦らず、綿棒などで優しく落としてください。
洗顔後の化粧水や美容液などのスキンケアの時に優しくふき取るのもおすすめです。
使用上の注意 お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。使用中または使用後、日光が当たって、赤み・はれ・かゆみ・刺激・色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた時は使用を中止し、皮膚科専門医等に相談してください。傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。目に入らないようにご注意ください。目に入ったときは、直ちに洗い流し、症状によっては眼科医にご相談ください。ご使用後は容器の口元をきれいに拭き取ってから、しっかりとキャップをしてください。定められた使用方法を守ってご使用ください。直射日光の当たる場所や、高温多湿、極端に低温の場所には保管しないでください。乳幼児の手の届かない所に保管してください。
製造/区分 日本/化粧品
使用期限 常温で製造から未開封3年