商品名 Tissus favori la beaute ハイウエストスパッツ(ケース入り数:50個)
サイズ M~Lヒップ85cm~98cm身長150cm~165cm
材質 アクリル38%・ナイロン28%キュプラ25%・ポリウレタン9%
使用上の注意 ●お肌に合わない場合や、かぶれ・痒み・等を感じた場合はご使用をおやめください。●傷・かぶれ・湿疹等がある場合はご使用にならないでください。●生地部分に爪を立て、無理に引っ張ると破れるおそれがあります。着脱の際はご注意ください。●絞め過ぎと感じる場合は適度な着脱を繰り返してください。●使用感には個人差があります。●ご使用中、またはご使用後に異常を感じた場合はすぐにご使用をおやめください。●乳幼児の手の届かない場所に保管してください。●火気のそばや高温多湿な場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。●妊娠中の方あるいは妊娠の可能性のある方は、ご使用する前に本品の使用について専門医にご相談ください。●水や汗等で湿った状態で強い摩擦を受けると他のものに色移りするおそれがあります。万一色移りした場合は早めに洗濯してください。●本来の目的以外でのご使用はおやめください。●印刷の都合上、実際の商品と多少色が異なる場合があります。
生産国 中国